@himazindana_botの仕様

時間がないので、ささっと書いちゃいます。

みんな返信してくれてるのをみると非常にうれしいのですが、「あぁ・・・今の仕様だとそれには返信しないなあ・・・」と感じる返信をいくつか見かけました。より自然な返信をできるようには心がけておりますが、現状のアルゴリズムには限界があるのが現実。

 

時間

このBot、:00と:30に自ら発言し、:15、:45にその時点での新規返信の確認を行い、それぞれに返信します。

 

返信内容

受け取ったメッセージの中から「名詞」を探します。(名詞が見当たらない場合、返信しません!)その名詞に基づいた文章を作ります。

 

あと、今後の課題なんですが、返信するときに宛先を文章の先頭に付加して送信するとそれが最初の発言になってしまって、つながらないんですよね・・・普通なら「このメッセージに返信する」的なボタンを押して返信するとその下に自分の発言がくっついて表示されるけど、このBotの仕様だとそうはならないのが問題。どの発言に対してなのかわかりづらすぎる。いつか直したいなぁ

広告を非表示にする